2020-12-19から1日間の記事一覧

全身の代謝をあげるために何をしているの? スマーティとカッピング!

お客様からメールで質問をいただきました。お客様:「全身の代謝をあげるために何をしているの?」私 :「スマーティとカッピング!」たまたまその質問を送っていただいた方も、遠赤外線ドーム型サウナ・スマーティを持っておられ、カッピングもしたことがあ…

PDFアプリの紹介【Liquid Text】をつかって、脳機能の健康維持を施術専門書等から抜き出し学びなおし中です

こんにちは。ボディワイズの鈴木です。いま、いままで貯めてきた有益な情報源である【施術書やその他】を、複数冊の本を同時に開いて目を通す機会が多くなっております。特に現時点でのテーマとして設けているものは、【 人体の脳機能に改善をもたらすには?…

側頭筋リリースの研究の過程で首筋の側面の筋肉がゆるむのか?!

最近、脳への血流阻害を軽減させるために必須の頭部のリリース法を研究するに際して、小顔矯正の一般書ですが人気の解説本をいくつか図書館から借りて参照させていただいてます。側頭部にある側頭骨と頬骨の間には隙間があります。耳のすぐそばの頬骨の下は…