ここ数ヶ月のワークをさせていただいて。

先月までワークを制限が設けられた状態でしたが受け付けてました。

トップページの下のほうで【急募】としてインフォメーションして、
ワークを受付できる日時を公開し先着にて受付させていただきました。
多少見えにくい位置に書かれたインフォメーションでしたので、
「えっ?」という方もおられるかもしれません。

前年11月に先着にてモニター登録をなされた方のワークレポートも、
各人10回以上のセッション分がが蓄積されてきました。

継続的なワークを受け付けたのは一年ぶりでした。
前々年にワーク受付を休止してからは、
ワーク方法のレクチャーで行うことに限られました。

このたびのワークについては、
自分が予想していたように、
腕は落ちていませんでした。
休業中にさまざまな研鑽を積んできた成果を、
実感できました。

見立てでは、
数年前では自分では「なぜ?」と、
皆目見当もつかないことがありました。
ですがこのたびは内なる声が聞こえてきました。
「それはですね〜」という明確な助言のようなものです。

早い話、本を多読・精読する時間を得られました。
それによりどの本の何ページに答えが書いてあるか知っているのですね。^^1

その声のお陰でワークのときの、
心の静かさ、透明度は増していきました。

ワーク受付を休止したことで、
お通いになられていたお客さま、
ボディワイズに関心を持っていただけた方々に、
ご迷惑をおかけいたしました。

ですが前々年の休業前の自分の力量を測り、
今後のことを見据えたとき。
自分を活かせていないと感じます。
自分がどう変わるか賭けてみたい。

『いま自分がすべきと思うことをやめたら後悔するよ・・・きっと』
そのような内なる声のささやきを聞き流すことはできませんでした。

ただ、この今の自分になってみると、
ここだけの話ですが不満点があります。
向上心がワークテクニックの更なる習得に向く間は、
この不満点は尽きることがない。
そう感じます。

      • -

ワークをさせていただいたここ数ヶ月。
すばらしいお客様に恵まれ、
充実した時間をすごさせていただき感謝しています。本当に。

      • -

ここ数日は書かねばならないメールのレスも出せずに、
「急場の頼まれ期限付き仕事」をしている最中。
今夜徹夜すれば目処がつきます。
それからレポートのレスします。お許しを!m__m