Skype(無料インターネット テレフォニー)

Skype(日本語対応サイト)
http://www.skype.com/intl/ja/

Skype は信頼できる
無料インターネット テレフォニーです。
Skype を使用すると、コンピュータまたは電話で相手と通話できます。
Skype をダウンロードして、
世界中の友達との通話を無料でお楽しみください。
というソフトです。


ブロードバンド経由で無料電話ができるセットですよね。
4名まで同時会話対応
最大 48 人までのグループ チャットも可能。
SkypeOutでクレジットを購入すれば、
普通の電話に 1,361円で10時間会話できるなど。

      • -
      • -


便利そうですね。


先程ソフトを上記ホームページからダウンロードしてみました。
ソフトは6.39 MB程度。
すでに119,897,691のダウンロード実績という、
人気ソフトです。


WebCAMに付属した粗悪ヘッドホン+マイクは所有しています。
時間ができたらアカウントにサインインして挑戦してみます。


たとえば・・・。
メキシコの人と無料電話でコミュニケーションをとることもできます。
メールという文章の世界から音声の世界へとステップアップできます。
声が聞こえた方が相手の健康状態も精神状況もわかってあげられます。


会話を楽しみたい時間をメールで相手に伝えておけば、
いろいろな用途に使えそうですね。


みなさまもよろしければ導入してみてください。
こちらの日記をお読みいただいている方々は、
みなさままじめですばらしい方々がほとんど。
そのお客様同士が集まるフォーラムがあれば、
楽しいことが起こるかもしれませんよね。
ときどきみなさまからいただきますメールには、
かなり体関係に対してマニアックな方が多いものでして。
私はおとなしく隅っこでちっちゃこくにこにこしています。


(私用連絡:N先生へ。
もうちょい待ってくださいm__m)