ロープライス化した斎藤一人の本

斎藤一人氏の書籍。
読んでみて『なるほど〜』とうなずかせる説得力があります。


ベストセラー本特有の中古市場だぶつき現象が起きている模様。
ブックオフ関連などの書籍取扱業者が、
安価に大量放出しています。


ちょこっとだけ斎藤氏の関連書のページをつくりました。
下記URLです。

http://bodywise.hp.infoseek.co.jp/hhpp/saitou-hitori.html


私は図書館で借りて読んでいます。
治療書関連書や大量のコピー資料に囲まれ、
極力書籍を増やしたくない。
切実に家の寿命に関わるもので。--1


でも本をAmazon.comに頼むときに、
衝動買いしそうな値段まで下がってきました。
・・・ちょっと困っています。^^1


でもやっぱり図書館で借りなおしし続けるのだろうな。
それでまったく困らないから。。。

母にこれはという本を読ませるときに、
『これはあと4日で返さなきゃいけないんだからね』と、
プレッシャーをかけるのに都合がいい。


【図書館マーク】のなせる技です。