メルマガ発刊でうれしかったこと。^^1


心に残る言葉には人を動かす力があります。


日々名言を配信するメルマガはありますが、
広告が多すぎて気に入りませんでした。


そこで自分の気に入った名言を配信するメールマガジンを始めました。


まぐまぐに発刊依頼をしてもいまだ返答なし。



そこでmelma!に登録依頼。
無事登録受け付けされて、
日々配信するようメルマガスタンドに予約登録しました。


すでに11月末日までの登録は終了。
自分で登録したメルマガが日々、
11月末日まではメールとして届きます。


未来の自分に向けて送るメッセージのような、
面白い感触。


未来日記』を書いて自分を励ますのも、
いいかもしれませんね。^^)


シンプルなメールを目指し、
私のメールアドレスも対応ホームページもメルマガに非掲載。
退会用にメルマガのIDとメルマサイトURLは記してありますが、
かなりの暴挙です。


melma!はそれが許されるマガジンスタンドなのですね。^^1


そしてずっとそのメルマガの登録者は私一人きりでした。
それが先程どなたかが登録してくれました!


とてもうれしい。