サイト紹介:タイ古式マッサージのストリーミング

調べ物があって、
Googleで『マッサージ』を検索語を引いてみました。
するとタイ式マッサージ学校が上位にあるのですね。
たまたまそれらの深く入っていくと


日本トラディショナルタイマッサージ協会
(http://www.thai-traditional-massage.com/)内に、
タイ式マッサージの映像コンテンツがありました。


【映像で見よう!
[カップルで楽しむタイ古式マッサージ]】
(http://www.wellb.net/not_go/yoga/index.html)


紹介されているテクニック数も多く、
症状別に便秘解消とか冷え性解消とかいろいろ。
アクロバティックな危険なものはあまりみられません。


興味がある方はみてみるといいかもしれません。


私的にはタイ式マッサージの技よりも、
非常にわかりやすいストリーミングページであることに関心を持ちました。
専用のストリーミングサーバーを利用しているのでしょうか?
私の利用しているXREAでもできたりするのかなぁ。
一度簡単なものを試してみようかと。^^;