エミューマッサージオイルへのひと工夫【磁化編】

エミューオイル。


もとよりなかなかのマッサージオイルとして実力のあるオイル。
炎症を抑えたり肌荒れを癒したり。
マッサージをするのも楽ちんです。


それをもっと工夫してよいコンディションにするためには?



困ったときの『Mリング』頼み。


磁石を水に入れておくと水イオンの並びが整えられる作用が生まれます。
その処理をおこなった水は体内吸収率もよいと言われております。
科学的に水分子の並びが整合してくれて美味しい水にもなります。
『Mリング』はこの作用を引きだす器具です。
(注:Mリングは『バイオイーザー』という商品の古いバージョンの器具です)


なにげにエバメールゲルクリームを磁化整列させるという試みもしている。
その応用としてエミューオイルも行ったらどのようになるだろうか。


実験をしてみました。


30分間、エミューマッサージオイルを磁化してみました。


驚くほどの効果をいきなり感じることはできませんでした。
ただプラシーボ効果も手伝い肌への浸透力が増しています。
僕の使用感としては微妙に調子がよいようです。
『役立つオイル』化できたかも。。。^-^)