Bowen Technique の本を学んでみて

ボーエンテクニーク(Bowen Technique)というテクニックがある。
これも筋膜解放ワークテクニックのひとつなんです。


洋書でこのテクニックの解説本を手に入れました。
The Bowen Techniqueです。



ソフトで痛みがないやり方で筋膜を解くといいます。
施術写真を模して学習中。
英語自体は難しい論文ではないので、
単語さえわかれば時間はかかっても読み進められる。
だが本からだけでは学び取る事ができない感じです。
もう一ヶ月くらいかけて勉強しているわけなんですが。^-^;
なんで素敵なリリース結果が得られるのだろうかが謎。
おそらくけっこう奥が深いのかもしれないと思う。


もうちょっと研究してみなくては。



Bowen Techniqueは日本ではまだあまり知られていないテクニックというところが
興味をそそるんですよね〜。