アルプス氷河で集団ヌード撮影会


地球温暖化は、
人類史上まれに見る期限付き時限爆弾のようなもの。


ひとりひとりが真剣に温暖化対策に賢く積極的に取り組まなければならない。
そうしなければ私たちが心から愛しやまない地球を失うことになります。
大恩を感じやまない地球を失うことに耐えられる人はいないはず。


そんななかアルプス氷河で集団ヌード撮影会という、
氷河を失わせないでというメッセージをこめたパフォーマンスが行われた。
印象深い試みだと思う。


その撮影会でとられた写真が下記のホームページに12枚ある。


興味がある方は観てもらいたい。


なんとな〜く若干一名の男性の背中なんですけど、
いれずみなどはいっておられるのだろうか?
気になる。



アルプス氷河で集団ヌード撮影会、温暖化防止訴え
2007年08月19日 05:20 発信地:ジュネーブ/スイス


http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2269198/2030845