アレクサンダー・テクニークのYouTube大量映像!

アレクサンダー・テクニークは、
体の使い方を学ぶための日本でも知名度が高まっているボディワーク。


ただあまり映像でレッスン風景をみるチャンスはないようです。
そのようなアレクサンダー・テクニークの映像がYouTubeにありました!
(すべて英語の映像です)


下記のページにエンベットしておきました。
興味のある方はご覧くださいね。


50本弱の映像を貼り付けてあるので開いてみるのに時間がかかる。
そのことはご了承くださいね。


Alexander Technique ・youtubeビデオ
http://www40.atwiki.jp/bodyworkbooks/pages/246.html

        • -

先ほどボディワイズの『1月予約表』をアップさせていただきました。m__m
ちょっと気が早いのですがもう来年のことなんですね。
一年の時の経つ早さをしみじみ実感しております。

        • -