ボディワーク関係の書籍紹介ページの不具合報告


私が身体関係の書籍紹介用ページがあります。


下記のページです。
http://bodywork.s73.xrea.com/pukiwiki-1.4.5_1/pukiwiki.php?FrontPage


そちらのページがここ数日間クラッシュしていまして。
ですが時間がなくて直せていませんでした。
ご訪問いただきました方々、
大変申し訳ございません。


ここで深くお詫び申し上げます。


問題点は表示関係を指定するファイルの「Pukiwiki.ini.php」。
チェックしたら文字化けさせるような箇所を発見。
書き直し通常表示に近いところまでいけました。


amazon.comの書影をいただいて表示するなどのプラグインを利用しています。
amazon.comのほうでのなんらかの内部的変更があったのか、
レンタルサーバーのXREAPukiWikiとの何らかの問題か、
ちょっと不安定な様子がぬぐえません。


新しい書籍の登録をこころみたときに、
書籍タイトル等が表示できない問題発生。--;


なんとなくamazon.comのほうがなにか変えたのかなと勝手に思っており、
そちら関係でいろいろと調査中。


ただ。。。。。
けっこうメンテナンス時間をとろうとすると、
気づくと数日費やしてしまうことになるため、
根本的な改善まで手を出す時間が確保できていません。


後日どうにかこうにかメンテナンス時間を作り出していく予定ですので、
それまで表示がずれたり等の問題がでるかもしれませんが、
どうかご容赦いただけましたらとお願いいたします。