ぼちぼちとワークのデモンストレーションを。

(1)まずは業務連絡。m__m;


<<こちらは決定済みとなりまして削除いたしましたm__m>>




___________________

(2)ぼちぼちとワークのデモンストレーションを。


私のワーク方法は、
独自の路線をひた走り、
日々様子が変わります。


本当にそういう傾向があります。


常に施術のことを考え誠実に研究し続ければ至らなさに気づき進化する。
それがあたりまえのこととなります。


だから常に変わっていくものなのです。


なので困ることがあります。
「どんなことをするの?」
「どんな施術ジャンルなの?」
と質問されても日々様相も変わるし
各人のお体の特徴に様相も変わるし。


同業者には、
今行った施術技術のベースはこれだ、
といえばある程度のイメージできるが、
一般の方には目で見て肌で感じないと
ぴんとこないはずです。


専門用語やそれを使う際のバックにある深い意味などがわからないと
言語でその施術の目的を伝えるのは難しくなるものですから。


去年の夏にワークのデモンストレーションを一回いたしました。
参加人数3名までの限定で、
というささやかなものです。


だいぶ施術の方法も一年前よりも変わりました。


またワークのデモンストレーションをと考えています。
私らしくこじんまりとしたもので、
去年とおんなじ規模と考えてます。


後日、開催日時等の詳細をお伝えいたします。
関心があり開催日時にご都合がよろしい方は
ご連絡いただけましたらうれしいです。