『ballet ballet ballet』の管理人さんが、次のステージに!

先日、バレエをなさっておられるお客様から、
『ballet ballet ballet (http://homepage1.nifty.com/ballet3/)』の
サイトがスクールリストのみを残し、このサイトの幕を下ろしたそうだとお伺いしました。



えぇ?!


びっくり。



『ballet ballet ballet』が、幕を閉じることとなったと教えていただいた方は、
『ballet ballet ballet』経由で、ボディワイズを知り通っていただいているお客様です。
それに、他にも『ballet ballet ballet』が、多くのご縁を結んでくれています。
とてもお世話ばかりになっていたのです。



施術が終わり、早速、『ballet ballet ballet』サイトへアクセスしました。


すると『ballet ballet ballet』の管理人のYAKOさんは
Blissful Touch (http://www.blissfultouch.org/)』という、
次の活躍の場を設けて先に進まれていました。



器の大きな方です。
そう思います。




人に対してとても面倒見のよい印象のよい方です。
そのような人付き合いをなさっておられる方です。
だからこそ主催なさったこの度のことに対し、
多くの方々に注目を集めておられるでしょう。


YAKOさんからのメールで、


>昨年の震災があって、やはり色々と考えさせられ
>ただ、追い求め続けて終わってしまって良いのだろうか
>そこから学んだこと、授かったことを握り締めたままではなく
>分かち合っていくことにこれからの人生を捧げていくべきなのではにだろうか
>そう思うようになりました。



私も震災以降、
人生の限りを感じ、時間の大切さを痛感しました。
今やらなければならないことは、今やるべきです。


生き方を考えていけば、
社会的な活動を通して、
手を取り合う触れ合いを大切にしたい。


そのためのなにかをしていきたい思い。
YAKOさんは、とても強かったのですね。



YAKOさんのタッチセラピーについて関心をお持ちの方は、
Blissful Touch (http://www.blissfultouch.org/)』のホームページをご覧下さい。
施術を受けるのみでなく、良い状態を維持していただくために
中心の通った姿勢やエレガントな日常生活動作を育む
バレエのエッセンスを取り入れたエクササイズも指導されおられるそうですよ。


受付は女性限定だそうです。
男性陣、残念!