書籍紹介:『健康で知的なからだをつくる51のレッスン』

フェルデンクライス・メソッド関連の本です。


私どものお客様から、
フェルデンクライス・メソッドの本で役立つものがあるよ!」と教えて頂きました。
(Sさま、大変に有益な情報をいただきまして感謝いたしております)



おすすめいただいた方は、信頼出来ます。
体の使い方について、研究熱心な方です。

だから迷わず即効でアマゾンで注文した。


そして今日、届きました!


健康で知的なからだをつくる51のレッスン feldenkrais Method

健康で知的なからだをつくる51のレッスン feldenkrais Method


定価 ¥2625(税込) サイズ・頁数 A5判180頁


フランク・ワイルドマン著、藤井里佳訳。
からだの気づきで脳が変わるフェルデンクライス メソッドの翻訳書。
読者に心身両面の活動を快適かつ努力感なく改善させるために
役立つ脳のための動作の方法について紹介するものです。


フェルデンクライス・メソッドに関心がある方には
実践しやすい良書ですね。
気に入りました。^-^)


¥ 2,625で、ちょっとだけ高いなとおもわれるかもしれませんが、
個人的には、実践的なレッスンが51もの数を紹介されているし、
動きの理解を助けるために、イラストや写真を適宜使っているし。
要所に<アドバイス>が付してあり理解を深めてくれました。
だから値段分だけの、それ以上の「買ってよかった」という実感。



下記で本の表紙や目次、レッスンの一部がご覧頂けます。
https://docs.google.com/viewer?url=http://www.feldenkraiswest.jp/pdf/20120314.pdf&pli=1