みなさま、カラオケとかいかれますか?

整体関係の話ではなくて申し訳ないです。^-^;


お客様とカラオケ、行きますか?に、近いようなことを話していたとき。
お互い共に、あんましいかないですよね〜ということでして。


私の生活ウエイトは施術研究の時間が多かったのです。


でも声に重きを置くことも必要になる予定なので、
歌声喫茶などにはいかれないものの、
ひとりでこっそりと練習するのはいいのかなと思います。


自分の声質からするとなど、勝手に考えていたら、
むかしにギターで弾き語りをしていたときを考えると、
下記の曲はうまく歌えそうだという気がしていまして。


気になっていました。


Youtubeでプロモーションビデオがありましたので、
覗いてみたら、自由な感じのプロモビデオでした。


昔は夜な夜な歌手のプロモビデオを夜間テレビでチェックしていたのに、
今はそんな必要ないんですね。


さかいゆう / 君と僕の挽歌




余談ですが、今、オリンピックLIVEにて女子100メートル予選で福島千里選手、5着でした。
こちらを見れましたので、心置きなく寝ます。^-^)