スリービーの製品が円高差益還元中

スリービーのドイツ製人体模型が大幅値下げしているんですね。
http://www.3bs.jp/


一般の方にはあまり食いつきようのないことなので恐縮ですが、
本日はがきで、そのインフォメーションがありました。


人体模型の主要製品を最大46%値下げ!!
円高の今が安いんだそうです。


確かに『スタン』標準型骨格モデルが、今年の3月いっぱいまで63000円だったのが、39585円に。
http://www.3bs.jp/model/skel/a10.htm
脊柱可動型モデル大腿骨付きが、今年の3月いっぱいまで22995円だったのが、15015円に。
http://www.3bs.jp/model/spine/a58_2.htm



ほんとうに安くなってたんですね。
気付いてませんでした。


私が骨格モデルを購入したときには、円高による値下げをする前だったかどうか。
覚えてないんですが、これだけ優良な製品が安く手に入ると思えば、
いろいろと奮発しようかと悩んでいたかもしれません。


もしこれから骨格モデルなどを購入を考えている人がいれば、
チェックしてみるといいでしょう。