書籍紹介:『吉村元希の呼吸操法』

身体均整法関係の本です。


先日、MARUZEN&ジュンク堂書店 渋谷店 で、


身体均整法 奥義
吉村元希の呼吸操法
吉村元希著


(詳細は下記URL)
http://www8.ocn.ne.jp/~book/index.html
(注意:私のPCではトップページに治療中の映像が貼り付けてあり、読み込めず止ります)



身体均整法について専門的な知識を、
わかりやすくまとめていただいております。
(一般書ではありませんので、ご注意ください)


身体均整法関係の専門書は数冊所有させて頂いております。
もちろんのことそれらと内容がかぶるところはございます。
ですが「肋骨変位」を図入りでパターン別に紹介していただいたり、
非常に細部までご説明いただいている箇所が目に飛び込んできた。


だから、ぜひとも欲しくなったところが大きいです。


身体均整法の専門書のうちの貴重な一冊です。




余談ですが、
私は、こちらの本を偶然見つけて、即、購入しました。


実は今の私が即、本を購入するのはめずらしいのです。


緊縮財政だからというだけではなく、
部屋に物を増やさないようにしてる。
それには買わないようにすればいい。


ですが、、、
こちらの本の出版社を見たら、
私には聞き慣れない「神戸新聞総合出版センター」とありまして。
すぐ売り切れるかも。。。 ^-^;;


そう思いましたので、そこにある一冊しかない本を小脇にレジへ。