草磲剛さんも愛用の「逆さぶら下がり健康器具」

先日、スマップの番組を観ていて、
稲垣吾郎さんが吉永小百合さんへ、
逆さぶら下がり健康器具をプレゼント。


下記画像イメージは、適当にアマゾンから持ってきたものなので、
こちらがプレゼントされたわけではないと思いますので。
ご注意ください。 m__m


その際に、草磲剛さんが以前から逆さぶら下がり健康器具を愛用していたとのこと。
寝る前とかにやると内臓の下垂が改善されて疲れが抜ける的なことを申されていたような。


私が理詰めで考えて、
この器具は脊椎の椎間板のリリースにも役立つ。


血行の流れを一時的に変えるというのも、
普段流れづらくなった部分への血流改善を促すきっかけにもなる。


有望株の健康器具の筆頭にあげられるだろう。


それを草磲剛さんが、長年愛用していたとは。。。
なんと、賢い選択眼なのでしょう。


ちょっとうれしくなりました。

いつか、、、本当に買いたくなりそうです。





・-----------------------・

当ブログのホームページ
ボディワイズ:当ブログ主催サイト

・-----------------------・