『予約順番待ち受付再開』をさせていただき受付人数【満員】となりま

『予約順番待ち受付再開』をさせていただき受付人数【満員】となりました!



    2015年2月28日(土曜日)午後9:00に、
    30名様の人数限定で予約順番待ち受付を再開いたしました。


そして予約順番待ちの受付再開をさせていただき、
3月14日現在。


大変、ありがたいことに、
先ほど30名様の予約順番待ち登録申請をいただき満員となりました。


受付人数を満了のため、予約順番待ち受付再開を休止させていただきます。



ボディワイズの施術にご関心をいただき、
予約順番待ちの申請をいただけましたお客様、
予約順番待ちの申請をご検討をいただきましたお客様。


どうもありがとうございました。


予約順番待ちの受け付けをさせていただきました各お客様には、
私の方からお客様の予約順番待ち番号をお知らせいたしますメールを送付させていただきました。


現在の予約状況等を考慮させていただきつつ、
予約順番待ちで番号が早い順にて、
順番が参りましたらご連絡をさせていただきます、


その際に、お客様が施術を受けてみる必要があるとお感じになられたタイミングであるときは、
ぜひ、一度、ボディワイズの鈴木が創意工夫を積み重ねた筋膜リリースなどによる施術を
お受けいただけましたら幸甚であります。



今後とも、施術の研究をはかり、
さらに有益な施術の提供ができるようになれますよう、
務めてまいりたいと考えています所存でありますので、
どうぞよろしくお願いします。


また次回、予約順番待ち再開につきましては、
私が業務連絡用ブログに書かせていただきましたようにさせていただきます。


【2015年2月28日分のボディワイズ 予約順番待ち受付、再開にむけて。】
http://d.hatena.ne.jp/bodywise+gyoumu/20150228/1425119961



     【 次回、予約順番待ち受付の再開につきまして 】


     この度、応募していただきましたお客様の施術が終了された後に、
     再度、予約順番待ち受付の再開をさせていただきます。
     ブログおよびメルマガで 次回、予約順番待ち受付再開をお知らせいたします。