女性性を高めるセミナーのご紹介

私の施術をお受けいただくお客様の男女比は、
2015年現在は (女性7):(男性3) ほどになっておりますが、
2年前は     (女性9):(男性1) でした。


女性の割合が高かったのですね。


圧倒的に男性が元気なのかというと・・・そこまで、元気、元気!というわけでもない。


なぜ女性のほうが、
多くのアクセスをしていただけるのでしょうか?


勝手な判断ですが、
ボディワイズの施術は私の独創性を元に作り出していく手作りのもの。
一切の権威付けはありません、知名度もありません。
海の物とも山の物ともつかないのが、ボディワイズ。


そんなものにでも感度良く興味を持っていただけて、
お問い合わせをしていただくステップに進んでいただけますのが、
女性のほうが圧倒的に多いのかもしれません。
女性のお客様が、お友達の女性をご紹介していただけるということも多いですし。


そして女性が起点になって、
ご主人様を施術を受けるように紹介いただけたり。


女性が元気に先陣を切って活躍して、
その後ろを男性がついていく感じ? 



女性の活躍を今後も期待しているボディワイズです。 ^-^


そしてそのような女性の女性性
さらに高めるセミナーを開催するボディワイズのお客様のお一人でもあるレイさん。


女性性を高めるセミナーって具体的にはというと?
いま、感性の鋭い女性たちにちまたで話題が沸騰中の
(※)AFP(The Art of Feminine Presence)という女性性を高めるセミナーがあります。


彼女の住まいに近い和歌山県高野山 宿坊 櫻池院で、
AFPティーチャーでもあるレイさんが開催するとお知らせをいただきました。
【 7月17日〜20日 】という4日間。


(※)AFP(The Art of Feminine Presence)とは?は下記URLをご覧ください
http://nashira4.wix.com/raymay#!afp/cm8a






・----------・

AFP × 天空の聖地 高野山 4days


日本屈指のパワースポット高野山で、女性性を高めるワークAFPを経験しませんか?
和歌山在住13年のレイがご案内します。


大好きな高野山を皆様に楽しんでいただけるよう、宿坊での写経・写仏・阿字観等のワークや
高野山観光を盛り込んで、心をこめたおもてなしをいたします。


AFP × 天空の聖地 高野山 4days


AFP × 天空の聖地 高野山 4days
http://nashira4.wix.com/raymay#!event/c11d8