【業務連絡】:2015年6月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきました

                                              • -

☆ 以下、ボディワイズにお通いいただいているお客様への業務連絡となります ☆

                                              • -


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。



☆ 2015年6月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきました




更新された『ボディワイズ 予約可能日程表』をご覧の上
ご都合のよい日時がございましたら、
ご予約のご連絡をいただけましたらと思います。




『ボディワイズ 予約可能日程表』


http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm



※ 新規の予約表が表示されないとき


ブラウザーが過去の情報を記憶し、それを表示しているときがあります。
たとえばその際は、Windowsパソコンであれば
キーボード上方にある 
ファンクションキー5 <F5> を押していただければ
更新された内容が表示されるでしょう。
また他の機種ではそれぞれブラウザーの更新の仕方が異なりますので、
お手数をおかけいたしますが利用機種の更新法をお調べください。






(編集後記)


他業から、施術家への転業なさった女性がおられます。
日々、慣れない業務について緊張しながらも、
がんばっておられるようです!!




私も少しではありますが、
施術のやり方をお伝えしたいと考えています。


ボディワイズ流のやり方をそのままではありませんが、
体の捉えと体捌きの緻密な施術を得意にしているので、
時間をかけてお伝えできれば、
人気の施術家になれるでしょう! ^-^


施術をするものは、職人です。


職人は、
自分を際だたせるために、
知力と体力を尽くします。


こころを込めて、自分のおこなう仕事を本物にしていきます。
こころを込めるとは、細部まで気を抜かないで仕上げる姿勢。


そのようなところに神が宿るといわれています。


私は思い願うのですが、
施術の技術も神が宿るほど細部まで気を入れて仕上げるなら。


すばらしい景色が、
その先に広がると思います。


     感動と感謝です。


こころが乱れれば、成果は上がらず道をそれる。
ときどきはこころも乱れて折れてしまうことも。


対人関係、運営ミス、事故、業績悪化
体調不良、さまざまなことがあります。


自分の至らなさに思い悩みながらも、
転んでもただでは起きない。


「 自分がその仕事についた目的は? 」


ということを思い出してみて
その気持ちで進んでいくもの。
こころの乱れは、
この初志を見失ったときに起きます。


施術の勉強の歩みは遅くても、
自身が希求する力を得ることを求めて。


私のように個人で施術をしているものでない限り、
社会的に経済情勢的に、
施術のマイペースを貫くことは難しいでしょう。
そこは、勤め先に合わせなければなりません。


そのようななかでも、
出来る限りの本物の幸せと面白さを求められれば。


筋膜の癒着が進んだ人は、
一生涯、そのままが大多数ですから。
日本人の現代のライフスタイルでは、
そのような状況が加速していってる。


気づかないうちに、
そうなっていったご縁のある方がおられれば、
元気を取り戻すサポートをさせていただきたいですね。


ただ、、、
現在のボディワイズのような、
経済的にも体の余裕的にも汲々な状態ではなく、
絶妙なバランス感覚を持った施術家を目指して欲しい。


そう思う、
この頃です。 



それにしても、施術のやり方を伝えようとするのは、
私自身にとって、自分の施術の基礎を整えるような
画期的な修行のようにもなるのではと感じています。

================-
ボディワイズ
鈴木政春
〒142-0063
東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm

sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-