ゼロプロマッサーを家庭で利用。それは非常に優れたツールです!

私ごとですが、
今日、母が夜中の3時半ころに
ゲホゲホッと咳をしていまして。


「寄る年波には勝てない」


そのようなことを言えば叱られそうですが、
やはり大事にしていかなければなりません。


そこでゼロプロマッサーで、
背中と臀部をダダダッとリリース。img58057861.jpg


以前は私が器具なしで体を使って施術をしていたのですから、
結構汗だくです。
それも母は身内ですから、
身内が施術を受けるととにかく過剰にブーブーいいだします。
身内にはどうしても甘えん坊といった反応をしめしてしまう。
そういったことを幾度も経験していますから。


それが、かなり振動が強いゼロプロマッサーですが、
ひたすら「それはいいね。とても楽になるよね」と、
体の方も10分程度で落ち着いた様子です。


施術ポイントを熟知している私です。
即効でリリースができるものですし、
全然、私自身は疲れません。

そして多くのお客様のケアに確実に貢献してきました。


これほど役に立つツールはない。


そう実感を持って感じました。


おそらくゼロプロマッサーは
家庭用で購入する金額ではないでしょう。
業務用で購入するも考えてパスしてしまう友人も多いものです。


私個人の感想ですが、
多くのマッサージ機器の業務用のものを使ってきましたが、
これほど私の手に馴染んだものはなかった。
奇跡的に?手に入れることができて、
このツールの存在に感謝しています。


明日が私の仕事の休日でして、
母にゼロプロマッサーを貸しました。


母が自分で臀部と脚部のリリースをして欲しいのです。



「15分でオーバーヒートするからね。注意してね」
と何度もそれ以上の継続的利用はしないでねと
申し上げた次第ですが。。。


母の行動パターンを熟知している私は堂々とゼロプロマッサーを
壊してしまいそうな・・・恐怖心がふつふつと。。。
かなりハラハラしています。 ^-^;;


コピー用紙にでかでかと15分の利用制限とかいておこう!


いつかもう一台、ゼロプロマッサーを予備で購入して、
故障に備えたい。
ここまで来たら徹底的に
ゼロプロマッサーの使い手になりたいと思うこの頃です。