『お試し一回コース』を受けていただきましたお客様の感想

お試し一回コースをお受けいただきましたから、
感想文が届きました!


N様、ありがとうございました!



一回だけの施術に、どの程度のことがあるのか。
私はなかなか疑問。。。


疑問を持ちつつも、受けていただいたかたからの感想に成果がどうかを頼りたい。
そのようなアンケートをご回答いただくようなところでのイレギュラーな施術コースでした。




感想文を下記に。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございます、
大変お待たせいたしました!


先日は本当にありがとうございました。
あれから
自分の身体に起こった変化を
感じたままにお話させてください。


まず、当日から一週間くらいは、
胸と背中をオモリ?のようなもので
グイグイ押された所が痛くて、
まだ効果は半信半疑でした。


しかし、
ゴルフで初めて
「顔の全面から、汗がダラダラ落ちる」
というものを、
久しぶりに経験しました。


ふと気付いたのが、


そういえば、麻痺していた
頚椎ヘルニアからの
首の痛みが無くなっていたのです。


クルマの助手席に乗る、
朝起きる、


首まくらが手放せないほど、
首の痛みと、吐き気、頭痛。


毎日常に痛かったので、
麻痺していたのですね。


一時のことかもしれないと、
様子を見ていましたが、
いまだに痛みはありません。


つづく。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




施術とは万能ではありません。
そのお客様の体質と合うとか合わないとか、個人差があるものです。


だから施術を実際に受けて頂いてから、
体験を元にして良し悪しを判断していただけるということは、貴重ですね。



一回だけしか受けないというと、
数回受けないと成果が感じられるどころか一時的に体の重心が揺り動かされバランスが崩れてしまい
ダメージを感じたんだよーという人も出てくる可能性がある。


だからあんまり、お試し一回コースは諸刃の剣的なものとも。
とにかく、私がいうのもなんですが、
普通ではありえないほどの内部にかかる大きな変化ですから。



ですが「まずは、一度だけ試しに受けてみたら?」とお勧めするフレーズ。
そこから私の工夫した筋膜リリースが合うかどうか。
または施術者と、合うかどうか。


お試し一回コースのようなものは、
そのような多方面の条件とマッチするかどうか、
判断する材料になれればいいですよね。



N様、ありがとうございました!