【業務連絡】:2017年9月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきました

                                              • -

☆ 以下、ボディワイズにお通いいただいているお客様への業務連絡となります ☆

                                              • -


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。



☆ 2017年9月の『ボディワイズ 予約可能日程表』更新させていただきました




更新された『ボディワイズ 予約可能日程表』をご覧の上
ご都合のよい日時がございましたら、
ご予約のご連絡をいただけましたらと思います。




『ボディワイズ 予約可能日程表』


http://bodywork.s73.xrea.com/goyoyaku.htm



※ 新規の予約表が表示されないとき


ブラウザーが過去の情報を記憶し、それを表示しているときがあります。
たとえばその際は、Windowsパソコンであれば
キーボード上方にある 
ファンクションキー5 <F5> を押していただければ
更新された内容が表示されるでしょう。
また他の機種ではそれぞれブラウザーの更新の仕方が異なりますので、
お手数をおかけいたしますが利用機種の更新法をお調べください。





【 編集後記 】


こんにちは。


ボディワイズの鈴木です。


みなさまは、
ロルフィングというボディワークをご存知でしょうか?


本日、
ロルフィングという手技療法をなさっておられる
橘さんのセッションを受けさせていただきました。


私は他の施術者のセッションを受けたことがなく、
これは実に珍しい事なのです。


ほぼ、ぶれずに独自の世界を進みつづけるので。 ^-^;
現状で求める「目的」にのみ意識を集中させる。
外部のセミナー等で有益なものと思えるものも、
未消化になりそうだと思えばパスして、
自分の把握する仕事部分をひたすらに磨きをかける。
頑なに、そんなやり方でやってまいりましたもので。



先月のこと。
ボウエンテクニックという手技療法の
講習会に参加させていただいたときに会場で。


「あれ?橘さんじゃないの」


顔見知りのロルファーの方で、
お会いするのは、久々でした。


講習会の帰り一緒に駅まで歩く道すがら、
「最近、ワークで関心あることは?」と尋ねると。



私の想像を上回る、
興味深い内容を語ってくれました。




その詳細を橘さんの許可無く話すと。
営業妨害になりご迷惑をお掛けしそうなので、 
関心を持たれた方は
橘さんのホームページやブログをご覧ください。


そして私がどのようなところで触手が伸びたのか、
想像してみていただければ光栄です。 ^-^


  ロルフィングのたちばな
  http://rolfing-touch.info/



橘さんのワークは
私が想像していた通り、繊細なタッチで行われます。
ただ想像していた通りというのがクセモノですよね。


私が橘さんのワークの話しを聞かせていただき、
想像力をたくましくしてみたとして。


一瞬、わかったと思えたとしても。
それは完璧に「誤解の世界」です。


冷静であれば、
「わかったような気がした」とか
「わかったつもりになれた」ということでしょう。
実体は、おそらく1/10もわかってはいません。


これはご縁と思い、
さっそく橘さんにセッションを受けさせていただけるよう
お願いさせていただきました。


セッションを受けさせていただいた後に、
「骨について」などのセッションを受けたときにわかる感覚を元に、
それを共有できたゆえに解説をしていただいて理解が深まりました。
腑に落ちるところも、そして目から鱗が落ちるところも。


本日、私が受けさせていただいたワークは、
橘さんの日頃なさっておられるところの一端。


研究熱心さから、
今後も施術技術レベルを上げ続けるのでしょうね。
大変、有意義な時間を過ごさせていただきました。


私も、私独自の拘りを活かしながら、
今後の施術に磨きをかけたいと思いました。 ^-^




お読みいただきまして、ありがとうございました。


(終わり)


================-
ボディワイズ
鈴木政春
〒142-0063
東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm


sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-