【業務連絡】:予約順番待ち受付開始日時のおしらせ


【業務連絡】:予約順番待ち受付開始日時のおしらせ

お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。



 ボディワイズのオリジナルな施術に、
 関心を寄せていただけるお客様へ。



┌────────────────────────────


   2018年1月25日(木曜日)午後9:00〜

    予約順番待ち受付を「20名様限定」で再開をいたします!


   詳細は、下記urlをご覧ください
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/YOYAKUJYNBAN2018-INFO/index.html


└────────────────────────────



予約順番待ち受付を再開させていただく運びとなりました。


皆様とお目にかかれるときを、たのしみにしております!



    

  << 予約順番待ち登録受付インフォメーション >>




予約順番待ち登録受付再開日時
2018年1月25日(木曜日)午後9:00〜


受付人数:20名樣!! 限定です (満員になり次第受付を終了いたします)




(※)ご登録のお申し込みは、お早めに!
今回の予約順番待ち登録受付人数が20名様限定とさせていただきます。
定員いっぱいとなりましたときには、受付を終了させていただきます。
ボディワイズの施術をお受けいただくご希望がございます方は、
どうぞお早めにご連絡をくださるようお待ち申しております。


予約順番待ち受付開始後に
業務連絡ページ: http://d.hatena.ne.jp/bodywise+gyoumu/
にて、受付人数を表示させていただく予定です。




【諸規定等につきまして】



予約受付: 完全予約制です 
(ご予約は予約順番待ち登録して順番がきたお客様となります)


現在 一日に 3名 までの限定受付 (将来的に変更あり)
施術時間: 約150分〜 (将来的に変更あり)
費用: 15000円 
(料金は毎回のセッション終了後に現金でお支払いください)


場所: 東京都品川区荏原5-16-18  
鈴木宅(自宅開業中です)

東急目黒線西小山駅:徒歩6〜8分


電話番号: 03-5498-2220


施術者: 鈴木 政春( ボディワイズ マッサージ・セラピスト )



mail:   sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
HP :    http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm
業務連絡ページ:     http://d.hatena.ne.jp/bodywise+gyoumu/
Blog:    http://bodywise-note.seesaa.net/
暫定的予約規定:    http://bodywork.s73.xrea.com/yoyaku-2010-5.html





・------------------------------------------------・




新規のご予約希望のお客様を募るとき。


いままでの自身の施術提供の工夫の積み重ねによる進歩、
または至らなかった点も含め、
ひとり反省会を開くときです。





私が施術をさせていただく際の願いには、
お客様のお体のピンチのときに対応したいのです。


たとえば、
しばらく施術を受けておられないお客様がぎっくり腰になった。
そんなときに、


ふと、私のことを思い出して、
「あそこならばどうにかしてくれるから、大丈夫だ」と
安心をしていただける存在でありつづけたいと願っています。


私が関わりをいただいたお客様の体の特徴を熟知しています。
だからかゆいところに手が届く施術の提供ができるのです。


そんな感じのほっとする場があって、
のびのびと生活できるっていいですよね。


そのためのサービスの品質を安定したものにしていく。
長く安心してお付き合いをお願いできる体制を整える。



そのための試行錯誤や実験を繰り返し、
最善な一手を、今年中に決断していく予定でおります。






現在の規定では示しておりませんが、
4時間〜5時間〜と長時間にわたる施術をすることもあります。


先輩の施術者から、「時間通りに切り上げて!」と言われ、
なかなかできないでいたのです。


それが十数年もの間、
様々な施術院を回って改善せず悩み続けられた方々も、
高い技術と手厚く丁寧な対応により快調状態へと
橋渡しの一助をさせていただけたお客様も多数おられます。


推測でしかありませんが、
規定時間通りに施術を切り上げていたならば、
その方々はおそらく現状の回復までは至っていない。
そのような状態では終わらせたくない気持ちが勝り、
先輩施術者から贈られた愛情深い助言を守れないでいました。


先輩施術者は、私と同様の姿勢で施術提供をしていた友人を、
施術上の過労がたたりご病気によりなくされているようです。


「そんな生き方をして家族を悲しませないで!」という言葉。
去年、私の施術を受けていただきつつ話を聞かせてくれました。


今年の後半では、その先輩施術者の助言を守って、
施術負担量をコントロールしつつ
自身の体調を維持すること。


長くお客さまのサポートをさせていただくための土台作りとして、
普通ならば仕事として永続するには当然考えていくべきことです。



長時間の施術は、長くても今年中までとさせていただく予定です。
この度の予約順番待ち受付で並ばれたお客様までとなるでしょう。



私にとって次期の予約順番待ち受付再開でお並びいただけたお客様との出会いは、
ひとつの大切な区切りとして、強い思いでお迎えさせていただくこととなります。





ただそこは暗い気分になるところではないと考えています。




今まで得てきた施術技術のベースを活かして
同業者とのコラボやコーチング意識を本格的に活用した施術提供など、
自分の力を試してみたいですね。


体の構造を知り、体や心の中のエネルギーの流れを私流に伝えていき
「えっ、こんなことで体が大化けするの!?」と、
体に潜在する可能性を得てよりしあわせな未来を
多くのお客様へご提供できるよう頑張っていきたいと思います。


皆様、どうぞお力添え、ご協力いただけますようお願いいたします。



2018年1月15日


ボディワイズ
鈴木政春



================-
ボディワイズ
鈴木政春
〒142-0063
東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
http://bodywork.s73.xrea.com/hhpp/top.htm


sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp
================-