手にフィット感がすばらしい!黒曜石のマッサージスティック

今日は横浜中華街にでかけまして、
日頃の疲れを癒やしました。


そしてパワーストーンが多数おいてある雑貨屋(=マライカ中華街店)に立ち寄り、
黒曜石のマッサージスティックをみつけました。



黒曜石のマッサージスティック.jpg


マッサージスティックのお尻のほうが斜めにアークがつけられたカットがなされています。
手に収めてマッサージをすると、この部分がいい感じにフィットして力が無駄なく伝わる。


私が持っているパワーストーン製のマッサージスティックは、
お尻の部分が丸くなっています。
それらのマッサージスティック。
今日買ってきたものほど力が伝わっていませんでした。


そのことに気付かされました!! 0.0;



ちょっとした作りの違いで
天と地ほどの使い勝手が変わってしまうものですね〜。


機能的な作りを気に入って、
通常の黒曜石のマッサージスティックにしては1500円は高いですが購入しました。


てい鍼づくりにも、これって応用が効くのかな?

^-^