知り合いのM先生からの、興味深い筋膜リリース方法の情報のご連絡をいただきました!ありがとうございます!!

私のお知り合いの施術をなさる先生からメールで貴重な情報をいただきました。

 

M先生、ありがとうございます!

M先生は、施術情報にたいして多岐にわたりアンテナを張っておられ、

私も指導、お知恵をいただくことがあります。

 

M先生からのメールには、 自身も2年前にお母様がご他界なされ、

当時ではできなかった対応もいまの自分ならばこうしてあげられたのに、、、

 

そんなことを感じることが多いんだよとおっしゃられます。

 

施術をするものは自身の愛するものへと思いを配りながら、

今の目の前におられるお客様のケアをさせていただくことがあるのでしょう。

 

多くの施術をなさる先生方にあるのでしょう。

私も深くうなづきます。。。

 

 

下記の映像はご覧いただくのが施術家の方でしたら、 下記のYouTube映像を参照してやってみたなら、

筋膜の新感覚リリースが体験できそうですね。

 

https://youtu.be/tLFc0z15T2s 1分で外科手術以上の治療効果!「六層連動操法」を関野がやってみた!