業務連絡:メルマ!より発刊中の『ボディワーカーの夢とお仕事 』が2020年1月31日 サービス停止へ 現在他メルマガ申し込み中です

【重要なおしらせ】

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

☆彡 メルマ!にて発行中のメールマガジン
   ボディワーカーの夢とお仕事

   2020年1月31日 サービス停止へ


   現在、他のメールマガジンスタンドへ申し込み中!

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

私が「ボディワーカーの夢とお仕事」のメールマガジン発行に利用させていただいている
メールマガジンスタンド「メルマ!」が、
2020年1月31日にサービス停止サービス終了とのお知らせがありました。


「メルマ!」では、以下のメルマガを発行させていただいておりました。


    ボディワーカーの夢とお仕事
    http://melma.com/backnumber_105120/

 

2019年9月4日現在:200名の読者がご登録いただいております。

ご登録いただいておられる方々にはご迷惑をおかけすることとなり、
申し訳ありません。


今後、別のメールマガジンスタンドに登録させていただきまして、
そちらでも運営させていただく予定で手続き中です。
まぐまぐ」にお願いしておりまして、
まぐまぐ」では審査がありますので。

その審査をパスして「まぐまぐ」にて、
メールマガジン発行可能となりましたときに、
再度、お伝えいたします。


2020年1月31日のメルマ! サービス停止の前に、
新規のメルマガ登録スタンドの切り替え手続きをお願いいたします。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年9月5日
ボディワイズ
鈴木政春

 

 

 

 

==============================

【編集後記】


現在のボディワイズの休業は研修の意味が強く。

施術再開をお待ちいただくお客様のために、
私が胸を張って送り出せる施術法を、
基礎から見直してきました。

その作業も少しずつ実りだし、
実際の施術へと落とし込むための準備を
着々とさせていただいております。


『9月中に施術受付を再開』させていただきます。


皆様とお会いできることを、
なにより、楽しみにしております。

 ==============================