4/25(土)18:30~に柳家小三治師匠のYouTube配信があるようですよ!

私の落語愛好家仲間?のお客様から、ご連絡をいただきました。

k様!多謝!!!


『そんな中 ちょっと お知らせをと思い メールしました。

先程 Twitter小三治師匠が
4/25(土)18:30~YouTuberにて
ライブ配信(無料)されると情報を得ました。
三三師匠も 木曜日にここ2週くらいやってくれてます。
もし お時間ありましたら 是非!

今は 生で聴きに行けず残念ですが おうちでおこたに入りながら聴くのもの良いものです(笑)


本当に みんながストレスたまる状況ですが 少しでも早く 穏やかな日常が送れるようになるといいなと願うばかりです。


それでは また』


柳家小三治師匠が、この機にYouTubeライブ配信していただけるんですね。

www.msn.com

 


三三師匠は三三師匠のブログで( http://yanagiyasanza.jugem.jp/ )。

過去の映像や音源を耳にするのもうれしいです。
ですが、いまの時間を共有するようなライブがなによりです。
科学技術の発達のおかげで、離れたところからもネットで見れるという現実。

それで江戸が舞台の古典落語を聞くというのも、面白く感じられてなりません。