追加購入した中国から発送のスモールサイズのベン石温熱器が、一ヶ月早く到着!

一昨日前。
中国より、注文したスモールサイズのベン石温熱器が届きました。

7月15日着ということで納期をつたえられていたので、
2週間で中国から発送されて到着。
つたえられた納期よりも、
一ヶ月も早く即配にて送っていただきました。

まさか、、、中国のいつものお店がそのような気を使うとは。。。
正直、驚きました。 ^-^;

 

すでにスモールサイズのベン石温熱器を今回の4つの追加を含めて6器購入しています。
他にも8個ベン石温熱器を購入させてもらっているので。
私が一般ユーザーではなく、
施術を職業としている者だろうとわかってくれたのでしょうか。


2週間の納期で発送してくれるならば、
いろいろといいほうに展開できて、非常にうれしいです。


新着のスモールサイズベン石温熱器4.jpg


こちらの機器のよさを私は追求してきました。

実際に施術にも多用させていただいています。

それにとどまらず「セルフケアで自然治癒力系のシステム」を始動させること。
そこにこだわりをもって利用したいと考えています。

 

1. 咀嚼筋を含む顎関節、
2. 頚椎第一周囲、
3. 後頭骨周囲と仙骨周囲のこり
4. 首の奥にできたしこり
5. フェイスライン等の表情筋の凝りのリリース
6. 胸骨周辺の肋軟骨や特に脇下の凝りを含めた肋間筋、
7. 手のコリ、
8. 脚部膝周りや鼠径部、足首回り

など。

 

私は、スモールサイズのベン石温熱器を使って、
上記の項目を自身へのリリースで試みています。

自分の脈診や腹診、舌診などフル活用してます。

外出自粛の期間を自己へのカラダへの投資をしてきました。
それなのに自分の身体コンディションが「難あり」ということでは、
お客様への「セルフケアのすすめ」をする説得力がないので。

去年の私の状態が、病が奥に入り込んで抜けずに苦慮し続けていました。
そのような相当な劣悪な身体状態を引きずってきたため、
そのマイナスからの改善というプラスにするには結構距離がある。
それでひとりで部屋にこもって、黙々と、セルフケア。

地道に課題設定をしては解決する。
それの繰り返しです。
そうやってつかんだベン石温熱器を使ったセルフケアのノウハウです。

 

ただ中国の業者から、あとひと月ほど納期がかかるものと思っていました。 ^-^;

 

それで各体の改善項目たちについて全体の薄いレジュメをつくるよりも、
丁寧に(特に自分が気になるところを深堀して)研究をし続けてきました。

ちなみに私が気になっていたところは以下のところで、
1. 咀嚼筋を含む顎関節、
2. 頚椎第一周囲、
3. 後頭骨周囲と仙骨周囲のこり
4. 首の奥にできたしこり
5. フェイスライン等の表情筋の凝りのリリース
こちらの部位のリリースに力をいれてきました。

そのおかげで、最近、好転反応由来の眠気やだるさが厳しい日々が続いてます。
以前では比べられないほど、上記の関連筋は緩みましたね。
当初の私には、それは想像できないほどの成果となりました。
顎関節や、首凝りや、呼吸の深さなど、
本当に楽になりました。
それに土壇場だった危険なサインが含まれた左肩が激痛であげられなかった原因。
左首筋奥にできていた危険なしこりがそうさせていたと気づけたのです。
それは、もうひどい左首の頸動脈部分を圧迫してきた状態であって、
そこに気づいてリリースが進められて命拾いをすることになりました。
この命拾いというのは、文字通り、これが私の病がカラダの芯にまで入り込んで
永遠と思えるほどの絶望から抜け出すことのきっかけをいただいたことになります。


ほんとうに、着々と病の進行は止まることがないということが脈でわかっていて、やばかった。
ほんとうに、このようなところを気づかせてくれて、
スモールサイズのベン石温熱器を買うきっかけをあたえてくれたお客様に対して感謝いたしております。


「自分自身にセルフケアで成果をあらわせなければ、お客様にお勧めする説得力がない」ので。
がんばってきました。
でももうちょっと機材の納期が先なので頑張る時間がいただけると思っていたのですが。


それが機器が急に手元にきてくれて、うれしい悲鳴をあげています。


どうしましょう? ^-^;


ブログに、少しずつスモールサイズのベン石温熱器を使うノウハウを描きながら、
興味を持ってくれる方をモニターとして内々で募ろうと考えています。
そこから私が持っていない有益な視点から意見をいただければと願っています。