お知らせ:10月予約表更新いたしました m__m

 

お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。

翌月の10月分の予約表更新いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

              発行 : 2020年9月27日

=================================

コンテンツ

● 本営業のお知らせ

● ご新規のお客様へお読みいただきたいこと【 注目!m__m 】

  ※ 初回ご予約メールをお送りいただく際、
    備考欄にお書き添えいただきたいことの追加のお願い

● 【 編集後記 】


=================================


・---------------------------------------------------------・

 

■ 9月27日(日曜日)午後8時


  に本営業の予約受付表を公開させていただきました。
  
  上記の時間以降に、下記の予約可能日程表URLをご覧ください。

 


■ ボディワイズ 予約可能日程表 URL

https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRlEaXNS-OSlF5ihNcBeBopSpJKXwQZmA82u0hNBy4tq_9ClBPFAJb6bETisXq9HaNFXwI16Upa_Xdt/pubhtml?gid=2042741115&single=true

(上記URLの短縮URL:  https://tinyurl.com/yywjnzcv )


 ※ 9月中はすでに臨時施術の受付の予約で埋まっております。
   そのため『10月からの予定表を公開』させていただきます。


 ※ 日程表後半の予約のしかたを参考にしていただき、
   予約可能な日時を下記メールアドレス宛にご連絡ください。
   sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp

 


● ご新規のお客様へのお願い ●

 ご新規のお客様のお願い事項を、下方に記させていただきました。
 ご新規のお客様は、何卒宜しくお願い致します。


・---------------------------------------------------------・


■ 予約受付:完全予約制


■ 時間:約150分


■ 施術開始時間 以下の(a),(b),(c)からお選びください

   (a) 9:00-11:30

   (b) 13:00-15:30

   (c) 16:30-19:00


■ 費用: 15000円 (料金は毎回のセッション終了後に現金でお支払いください)

■ 一日: 3名 までの限定受付(一人ひとりの丁寧な施術を目指しています)

■ 休日: 月曜・金曜(ほか都合によりお休みをいただくときがあります)


■ 施術内容:施術はホットストーンを活かした筋膜リリースにより、
       身体の動き等の改善や血行促進などをはかるセッション


■ 動き方のレクチャーの取り組みに関して

20分ほどに時間を圧縮させていただく予定です

 

 

__________________

● ご新規のお客様へのお願い ●
__________________

 

 ご新規のお客様へ。

 

     ・------はじめに-----・

 

 ここ一年通しておこなってきました臨時施術の受付は、
 お通いいただいているお客様のためのアフターフォローの特別な受付です。
 新規のお客様は、施術受付の対象外とさせていただいておりました。

 この度『本営業』でお通いいただきましたご新規のお客様も、
 今後、またコロナの影響で休業となったときがありましても
 臨時施術の受付にてご予約を受け付けさせていただけます。

 お身体のいざというとき、
 頼りになる対応をさせていただけるボディワイズ。
 この本営業期間中のご連絡をお待ちしております。

 またお客様の10月中のご予約のご都合があわないときには、
 今後、施術を受けてみたいというご連絡をください。
 いただけましたら、
 一定の基準を設けさせていただき、
 突如、休業となったときにもご予約受付をさせていただきます。


        ・---------・


■ このたびの本営業に際しまして


●「予約順番待ち制度」でお並びいただくことなく、
  ご予約を受け付けさせていただくこととさせていただきます。


  お通いいただいているお客様同様に、
  予約表後半の予約のしかたを参考にして
  ご予約いただけましたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・「初回のご予約のときの備考欄に記入願いたいこと」 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 初回のご予約をいただく際に、

 備考として以下の点をお書き添えいただけましたら幸いです、
 ・(ご住所・年齢・性別)
 ・施術を受けたいと考えたきっかけ(お身体の様子など)
 ・施術で得たい成果について
 ・ご紹介者がおられましたら、差し支えなければ、その方のお名前

 をお知らせください。


■ 初回のみ『質問表』の記入をお願いいたしております。

 ご予約受付後に施術日前日までにメール等で『質問表』記入をお願いしております。
 事前にお身体の状態や施術ご希望の理由等お知らせください。
 初回のご予約を受け付けさせていただいた後に、
 ご記入いただきたい質問表の条項が記されたURLをお伝えいたします。

 

 

 


【ご新規のお客様へ 
 セッション申込みの際に <同意していただきたい事項>】


(1)ボディワイズは医療機関ではございません。

ボディワイズの活動は、
医師のように疾病の治癒を目的とするものではありません。
医療機関ではありませんので、【 医療費控除の対象外 】です。

お体に対して何らかの症状がすでにあるというときには、
医師の診断を先行してお受けいただくことをおすすめいたします。


(2)ワークご依頼を差し控えさせていただく条項

ボディワイズで初回お越しいただいた際、
お体の状況をお伺いしボディチェックをさせていただきます。
そのときにボディワイズで対応いたしかねる場合、
ワークご依頼を差し控えさせていただきます。

[主に次の場合]
・伝染症の皮膚病
骨粗しょう症
・悪性腫瘍(癌)
・妊娠中

その他、お体に気になる深刻な疾患がございますとき。
医師に整体の施術を受ける許可を求めていただけることをお勧めいたします。


(3)ワークをさせていただく許可

ボディワイズの鈴木に対して、体のバランスを整えるために、
手技をおこないます。
また立ち方や歩き方などの指導を必要に応じておこないます。
体の使い方はお客様のご協力があってこそ成立します。
ぜひ、この期に関心を深めていただけましたら幸いです。
施術等に、不安な点がありましたらご質問を歓迎いたします。


(4)キャンセル規定

24時間以内のキャンセルについては、キャンセル料(1セッション分の料金)をお支払いいただきます。
またご連絡いただかないままでの15分以上の遅刻は「キャンセル扱い」とさせていただき、
同様のペナルティが課せられます。
どうぞ施術運営のご協力のほどをよろしくお願いいたします。

 

上記のことを、
同意いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

・---------------------------------------------------------・

 

【 編集後記 】


こんにちは。
ボディワイズの鈴木です。

今日は久々の予約表更新。
緊張します。。。

つつがなく受付をスムースにできるよう、
がんばります。

 

今後のコロナの影響から人との接触をしづらい状況と再度、強くなってきたときは、
「本営業」は休業へと移行することもあります。

今まで、私の過労による体調不良により休業をしてきたこともありましたが、
世相に揺られておこなう長期休業は。はじめてです。

 


私の知り合いの施術院をなさっておられる先生のお一人。
お店を借りての運営で固定費の支払いがきつくなったため、
お店をたたんだといいます。

今後に仕事がどういう展開となるか先が見えないため、
貯金を崩して現状の維持をするより、
新たな一手をということだとおっしゃいます。
ネットで健康サポートをする講座を開いていく方向にシフトしました。
自分のキャラクターを最大限引き出して、
参加者に楽しんでもらえるような仕掛けをしていく予定だそうです。


お店のことを必死にやるだけやった後は、
自分のプロとして得た腕を別なところで発揮していく。


臨機応変に、自分の力を活用してもらえる場を見出す力。
今までのやり方や形にとらわれずに、
本質を突いたお客様に喜ばれることを見出していくこと。


私も含めて、
前向きに考えるべき時代です。


そうかんがえていくことで、
いい意味での緊張感をもってがんばります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。


=================================

ボディワイズ
鈴木政春

住所:東京都品川区荏原5-16-18
電話:03-5498-2220
メール:   sfcsfcsfc_2001@yahoo.co.jp

ホームページ:http://onwa.client.jp/pc/
ブログ:   http://bodywise-note.seesaa.net/
メルマガ:  https://www.mag2.com/m/0001688614

=================================