お客様をご紹介いただきましたお客様への感謝

現在、お客様をご紹介いただきましたお客様に。
ご紹介者が、施術にお越しいただきましたとき、
非公式でこっそりとしていたものですがサプライズ・プレゼント中。


「高級ベン石製かっさ!(ご紹介いただきましたお客様の人数に対し 1個)」

非公式にさせていただいたのは、
GoToキャンペーンのように予算に限りがあり、
安物をお渡しするよりいいものをと考えて中国の業者から仕入れてきたかっさで、限定5個まで
中国から仕入れたときでも1000円強ですから、日本で購入すれば最低でもその倍はします。 ^-^
ぜひ、セルフケアのときにお使いください。

お風呂で温めてかっさをすると、
本当にコリコリが、ちゃっちゃと細かくちいさく変わるというすぐれものです!


ご紹介いただいた方へのプレゼント.png


昨日は、さっそくひとつかっさをご紹介いただけましたお客様にプレゼントさせていただきました!
「ご紹介いただき、ありがとうございます!」


すでに昨日となりましたが、ご新規のお客様が新たにお見えになられましたので、
ご紹介者様がお見えいただくとき、プレゼントさせていただければと思っています。

 

 

ほんとうにささやかな心ばかりのことで ^-^;