メガネをかけながらの外出や散歩中、仕事中、マスク着用でメガネがくもりませんか?「くもり止めクロス買ってみました!」

メガネをかけながらの散歩中。
またはメガネをかけながらの仕事中。
マスク着用しているとメガネが曇りませんか?


『メガネの曇り止め』の存在は知っていても、
数か月前に買おうとしたら品薄で手に入りませんでした。
それで今まで使ったことがありませんでした。。。 


安く済まそうと思って「ダイソー」のメガネ曇り止めでいいかと。
ですが売り切れ中で、買えませんでした。
残念。^-^;

 

なので【Amazon】でくもり止めクロスを注文。

自宅用、バックに入れる用、
メガネ以外の曇り止めが必要そうな場面用などと考え、
他のくもり止めクロスやくもり止めジェルやシートと比べると

5枚セットで 価格: ¥1,199 と安価なので購入しました。

 

いまのところ、よいです。^-^

くもり止めクロス メガネ拭き  眼鏡ふきクロス くもり止め 界面活性剤  グレー 5枚

 価格: ¥1,199