業務連絡:3週間+数日(+α)施術業務を休業させていただきます

2020年11月27日発行


お世話になっております。
ボディワイズの鈴木です。

コンテンツ:
※ 12月1日~12月21日まで、施術を休業させていただきます
※ 編集後記

 

=============================

業務連絡:3週間+数日(+α)施術業務を休業させていただきます


新型コロナ分科会「今後3週間で集中して対策を」の提言により、
12月1日~12月21日まで、施術を休業させていただきます

=============================

 

気になるのはコロナウイルス流行の影響です。

昨日、26日に。

【 新型コロナ分科会「今後3週間で集中して対策を」


 昨日、新型コロナウイルス対策を話し合う政府の分科会は、
感染が急速に拡大する一部地域では、「ステージ3」相当の対策を、
今後3週間に集中して行う必要があると提言した。

政府の分科会は、一部地域で「ステージ3」に相当する対策が必要で、
尾身会長は、北海道・札幌市、東京23区を中心とした地域、
愛知・名古屋市大阪市が該当するという考えを示している。

また、必要な対策として、酒類を提供する飲食店の営業時間の短縮、
感染拡大地域との往来の自粛、「GoToトラベル」の一時停止などを挙げていて、
GoToトラベルについては、感染拡大地域からの出発分も除外するよう求めた。】


https://news.yahoo.co.jp/articles/1124e55d374d70353c0370019807c5ad94e8a9cc


との内容の提言がなされました。

 


来るべき時がきたというように、
私も私の知人も肩を落としています。

これから冬、乾燥し、ウイルス感染が広がりやすい時期となります。

コロナウイルス流行により、
徐々に高齢者や基礎疾患を持たれた方、
それにとどまらず重症化の傾向が強まっています。

取り返しのつかない人命にかかわることです。
そのことを重く感じて行動すべきだと思います。

もしも、一昨年前他界した母が病を持ち続けて存命していたとしたら。。。
命に係わる目に見えない敵に恐怖していたでしょう。
いま、そのような思いを切実になさっておられる方々が、
多くおられることとお察しいたしております。

 


私の自宅裏が小野内科という病院です。
コロナ前は午後7時には明かりが消えていましたが、
最近は午後11時まで明かりがともされていることも多くなりました。
それをみて医療関係者の方々はご苦労をなさっておられると、
つくづく感謝の念がわき、現状を少しでも緩和できるような行動を、
それぞれが自分なりのやり方で取らなければならないと考えています。

 


それらを考量させていただいて、
休業を再度する必要があると数週間前から考えていたのです。
ただどのような期間に限定できるかという、期限が設定できずにいました。

新型コロナウイルス対策を話し合う政府の分科会の
「今後3週間で集中して対策を」という提言を受けて、
3週間の期間を設定し12月からの休業を決定させていただきます。

 


切に祈ることは、
お客様の、お体の健康が続きますようにということです。
このことに、尽きます。


そして加えれば、
願わくば、3週間の集中した対策が実ることで施術再開ができるよう希望をもって、
休業中も課題をもって施術研究をし続けています。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

 

ボディワイズ:鈴木政春
(終了)

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


【 編集後記 】


昨日、中国の業者からベン石温熱器の追加分が届きました。
「柄の長いベン石温熱器」と「ショートサイズのベン石温熱器」。
ためしに一本ずつ購入したのですが、
施術で画期的な有用性を認められたため追加発注したのです。

 

特に「柄の長いベン石温熱器」。

★ 解くことが不可能だったところを改善させる力を秘めています ★

こちらのベン石温熱器を採用させていただいたことで、
いままでリリースが不可能であった部分にまで手が届き、
柄の長いベン石温熱器では肋骨の周囲、胸郭、起立筋の一側線Line、
鼠径靭帯、横隔膜と肋軟骨の境目、鎖骨下、などなど。
かっさ特有の先端を活かした細やかなアプローチと、
柄の長さを利用したてこの応用によるアプローチのパワフルさと安定性。

 

使ってみればわかりますが、
高い成果を出すにはカンタンに使いこなせるものじゃないツールです。
それは私への負担が身をもって教えてくれるものです。
こちらの柄の長いベン石温熱器を巧みに使いこなす
私の体感は体力と集中力と頭脳の発揮は、
30キロ歩く以上の負担で施術後に気を失うほどです。
それに筋肉の凝りが残る量が半端ではなく、
代謝阻害の率が非常にかさんできて。
施術以外は極力体力温存で休んでいるにも関わらず、
太った体型ではない私が体重計に乗ったら3Kg強~4Kg、痩せました。

だから一般的にどしどし使ってくださいとはお勧めしづらい点があります。
身体操作が未熟過ぎたり、
使い方を間違えれば事故につながるリスキーさを持つツールですから。


ですが、いままで理論上、リリースすれば何が起きるかが見えていたが、
そこに手出しできなかった制約が取っ払われたた。。。
それはムリと思えたことを乗り越えるために静かに私に近づいた成長の兆し。
純粋に誠実に研究し続けるという代価を支払うことで、
思い願ったことがかなうような世界であることを信じています。


そのようなベン石温熱器を多用した施術結果として
深層筋のリリースということばを本気で使えて、
深部のおけつを拭う力を得られるまで脱皮できる可能性を感じています。
大病にかかわるものを事前にリスク軽減できるようにするには、
未病段階でおけつを処理できるかどうかが鍵です。

そこができるようになりたいと、切望しています。

そして施術を受けていただきますお客様に対して、
実直にその成果を提供していきたい。

お読みいただきありがとうございます。

 

2020年11月27日
ボディワイズ
鈴木政春