玉ねぎ湿布で、呼吸器炎症が軽減するってしってましたか? 私は知らなかったのですが。。。

エドガーケーシー療法グッズを販売しているテンプルビューティフル
メルマガを購読させてもらってるのですが、

コロナ陽性、重症肺炎が玉ねぎ湿布で楽に!】ということで、

おやぁ?
そうなの???


という感じで読み進めました。

身体の内部が未病状態といえるような酸化していればウイルス感染がしやすく、
健康な弱アルカリ性を整えていれば感染しづらい。

ウイルスが感染して増殖するとき体内が酸化した状態であればそれを足掛かりに勢力を広げることができるが、
体内が健康体といえる弱アルカリ性ではウイルスが増殖し広がろうとしてもその足掛かりがない。

そういった性質があるため
「レタスのような緑黄色野菜を食べよう。
 とくにレタス、サニーレタスのグリーンの濃いところなどもお勧め!」
エドガーケーシーのリーディングで述べられています。


で、私は初耳でしたが「玉ねぎ湿布」という湿布があるらしく、
これで自宅にある玉ねぎが、すぐさま咳や痰を鎮めるお薬のようになるそうです。

もし肺炎のような症状がでる機会があれば、私も『玉ねぎ湿布』を試してみたいと思います。

ちなみに、『玉ねぎ湿布』でネット検索をおこなえば、エドガーケーシー療法関係のページがみつかるでしょう。
そちらから玉ねぎ湿布のより詳しい効果ややり方などを知ることができるでしょう。

実際やってみて期待通りの効果が出るかどうかは、その人その人の体調や体質など、
人によって大きな個人差がありますから必ず聞くかどうかは私にはわかりませんが。

呼吸器系のダメージがあるとき。
玉ねぎは手に入りやすいため、
レスキューレメディのようにとっさに役立つ知恵と思いました。

皆様にも参考になればと考えて書かせていただきました。