2000-08-21から1日間の記事一覧

ワーククォリティと予約順番待ち・・・1

ボディワイズのワークのクォリティについて他の治療院等と比べてみる必要はないとおもう。必要なのが自分自身との戦いであり、その限りなき成長。だから現在一人のワーク時間がHP上では2時間と発表しているが、ゆうに3時間を超えることがほとんどなのだ。…

ワーククォリティと予約順番待ち・・・1.5

しかしそこには予約順番待ち制度は欠陥があります。 そして私の最大の悩みがあります。ワークのクォリティを上げていけば、次のクライアントへのハイクォリティなワークが提供される。それは3年前のクライアントが受けているワークよりも現在受けているクラ…

ワーククォリティと予約順番待ち・・・2

そしてどうにかこうにか日々がんばってそのお待ちかねのクライアントの方に予約順番待ちがあけたことのお知らせをすることができました。そして後日その方からではなく、親類の方からメールをいただきました。そのメールには残念ですが、すでにおなくなりに…

ワーククォリティと予約順番待ち・・・3

思うように運営していくこと、それは難しいものですね。 でも、どうにかして一日三人までという人数制限を緩和して、一日7名までとしていかなければ動けないというところがあります。表計算ソフトで様々なシュミレーションをするとそう結果がでます。そうす…