2003-11-02から1日間の記事一覧

赤坂見附から表参道までの散歩

昨日は、天気もそこそこよかったので散歩をした。都内名所散歩コースを紹介した本を参考にして、 PM4:00に家を出て、目黒線〜南北線経由で「永田町」下車、 そこから地下道経由で「赤坂見附」まで歩き、ゴールが「表参道」の散歩ルートをたどった。 所要時間…

優良マッサージサイト(米)Real Bodywor

Real Bodywork は英語のマッサージ関係サイトです。訪れるものにとって親切で役立つユーザーサポートのされた、まさに優良サイトです。■19本の英語版マッサージビデオが購入できます。 製品のダイジェストがストリーミングで提供されている。 ショートフィル…

ジェームス・アレンの『肉体』考

ジェームス・アレンをご存じでしょうか。 彼は1902年に[as a man thinketh]などの本を出版しました。 彼の哲学は書籍に記され、著名な作家であるディール・カーネギーやナポレオン・ヒルに多大な影響を与えた。そして聖書に次ぐベストセラー。 だが彼は著作…

医師研究の検査法バイ・ディジタルO−リングテスト

バイ・ディジタルO−リングテストとは、大村恵昭教授(医学博士・工学博士)により創始された検査方法。1977年Bi-Digital O-ring Test 別名Omura Testオオムラテストとして発表。O-リングテストは、人指し指と親指で輪を作ります。そして状態が陰性か陽性かの…