2003-11-23から1日間の記事一覧

甲野善紀氏のビデオを観た驚き!!

古武道/松聲館主催、甲野善紀(こうのよしのり)氏のビデオをお借りした。 クライアントのIS様、多謝。お借りしたビデオの一本め。『松聲館の術理と技7 気配の消し方 アソビの取り方』 出版:合気ニュース 時間:50分 価格:6000円NHKの人間講座の甲野氏とは全…

たのしいお笑いチャンネル

笑うことの効用は大きい。 免疫力が向上する。 癌さえも退治する。 筋肉の凝りも弛緩する。 筋電計で測定可能だ。お笑いチャンネルというストリーミングサイトがある。brstTVは無料のお笑い動画サイトです。 毎週土曜、個性あふれる挑戦者が自慢のネタを引っ…

あなたもスパイに狙われているんです!

クライアントデータなどの主要なものはデータベースにまとめている。 事務はほとんどパソコン上での作業になる。もちろんインターネットのメール等で送られてくるウィルスも怖い。 人間不信になる。だが同様かそれ以上に恐ろしい悪意あるソフトがスパイウエ…

青年海外協力隊の余談ですが・・・

青年海外協力隊を無事、任期を終了された方々の日本での再就職について。この厳しい就職状況の中ですが、就職率はいいと聞きます。 それは新卒で入られた方に海外などの現地に駐在してほしいという辞令を出すと、 たいていの場合それが第三国ですと色好い返…