2021-03-03から1日間の記事一覧

【業務上のご連絡】:まぐまぐ <温和にボディワークメソッドのメールマガジン>復刊しました

お世話になっております。ボディワイズの鈴木です。 メルマガ配信サイト『まぐまぐ』により ボディワイズのお知らせをメルマガ配信させていただきます公式メルマガ <<温和にボディワークメソッドのメールマガジン>>https://search.mag2.com/MagSearch.do…

頸動脈の脈管が細まりやすい影響を、手首や足首がもたらす?

頸動脈の管が細いか、太くて充実しているか。私の知り合いのお医者様に、「あの患者さんは頸動脈の管が太くて充実しているから。 おそらく認知症にはなりづらいだろう」そのような話を小耳に挟んだことがあります。私の母が存命中に、そのお医者さんが母の頸…

これからの施術再開を、さらに!がんばりたくなる絵葉書をいただいて、感謝!

仕事のゴール設定のしかたを「自分のために (for me)」という欲求と、「あなたのために (for you)」という気持ち。このふたつの視点に立った軸が経ちます。どちらか一方が正解で、他方が間違いというわけではありません。この両者とも欠かすことができない…