2023-01-04から1日間の記事一覧

シナモンとはちみつ(非加熱)を同時に摂るって、私にはどんなことにメリットがあるの? 手の冷たさを改善できるか、実験を

きょう、さまざまなハーブのストックをしている棚に、アルファルファがないかとチェックしていたら、1キロのシナモンパウダーを発見し、賞味期限もあるものなので利用法を検討。すると女性自身のホームページ内でみつけた医師が解説!はちみつ×シナモンで美…

年末年始、自然農法の実践家として知られる福岡正信氏のYouTube映像を観て。

福岡正信氏のYouTube映像を年末年始にかけて拝見させていただきました。例年の15社ほどの神社仏閣めぐる旅はお休みして、今後の人生の舵をどう創り出すかという勉強の機会を得ておりました。自然農の祖とも言いえる「福岡正信氏」。ご存知の方もおられるでし…

昨日、施術研究はじめ。 究極、、、疲れたが成果は実感!

去年の年末より取り組み始めた、日本人特有な粘着質な股関節のずれや骨盤のずれの原因筋となる殿筋のリリース。これにより私が施術を研究し始めたきっかけとなる職業病といえる腰痛の椎間板ヘルニアからの納得のいく答えがえられるでしょう。他界した父に毎…