おばの病気+頑固な母と姉★-2

こんなように身内が変わっていかない(しかし母はなんやかんやいっても65歳になったのですが、私のワークスキルが向上するにつれて年々若くなっていっています)この状況を見て、まだまだもっとがんばらなければ。いつかは身内に認められるような活躍をせねばなるまい!そう心に秘めてがんばる毎日です。
でももし私がよっぽど万が一間違って有名になっても母や姉はマイペースに私のワークスキルを「ふんっ」って吹き飛ばしてくれるでしょう。・・・・・とても励みになります。やっぱりワークテクニックが優先するのではなく、僕に人徳のようなものが備わってくることこそが、母や姉対策の解決の唯一の方法かもしれませんね。

年々うちのお寺のご住職をワークさせて頂いたりする機会などがあったりで少しづつは株は上がっているようですが、はてさてこれからどうなることやら。^^!