遠赤外線ドーム型サウナスマーティについて★-2

スマーティにかかる時間が20〜30分程度。スマーティをすることにより着替えの時間がときとして下着まで取り替えなくてはならないのでかなりかかり、スマーティを解体(といってもばらして端に置くだけだが)し、流れ出た汗を処理するなどのことをしなければならなくて、本来のワークででもかなりの集中力をぎりぎりまで引き出しているという形だから継続的にスマーティを使い続けていくことが難しくなってしまった。

それにより、現在ではスマーティにかかりたい方は20分1000円というオプションという形にさせて頂いています。そうなりますとよほどスマーティに関心がある方のみしかスマーティにかかりたいというかたはいなくなりました。痩身や美肌・体質改善などに関心がある方にはそれでもぜひにと言われる方もおられますが・・。
活用を期待して購入したのですが大変残念な結果です。あまり積極的に私の方でもスマーティはどうですか?^^)ってお勧めしていない態度を見て、「・・・スマーティにかかるの、悪いかもしれへん」と受け止められていることがありありと伝わってきて申し訳ないことです。(でもとりあえずかかってみたいという方はご相談くださいませ。どうにかこうにかやりくりしていくことはできます。ただし関根が休みのときは不可とさせて頂いております。)

私の行っているワークテクニックの変更にともない今後有機的にスマーティを取り入れることが出来るときもあるかもしれません。現在ではオプションでスマーティにかかって頂いている方の場合は、時間的に次のクライアントが来られますぎりぎりまでかかっているような状況で、ワーク終了間際かなりばたばたとしていますなので、かなり大変。

もうすこしどうしてかちゃんと活用できるようになれればと考えております。

(以前はショートワークとしてスマーティにかかってもらって、その後にワークを受けてもらってという他の整体院でも行っているかたちでもどうにかなるだろうと思っていたんですが、ある意味全身をケアしていきたいと考えていて実践していますので、これだけでも恐ろしい時間が必要。スマーティをやるための時間を確保することは指南の技なのです。・・・どうにかならないものだろうか。)