磁気リングで痛みを軽減

昨夜母が、歯茎が痛くなってうなり始めた。
入院や風邪などもほとんど心配のない母だが、歯医者だけにはお世話になる。
虫歯を伴ってしまうときには、私にできることもそこそこ。

いかがしたものか悩みに悩んだ結果、磁気リング装置を使ってみた。
そうしたらずいぶん楽になったとよろこばれた。
もちろんまったく痛みがなくなったというわけではない。
しかしほんとうにつらいときには、ちょっとの救いでも気分的に大きいものです。
直径30センチくらいのリング状のコイル仕掛けになった装置。

数年前は正木リングといわれていて、健康機器承認がおりませんでした。
現在は健康機器として承認されています。
健康機器として<バイオイーザー>という名前で売られている。
\98,000と高額でしたからどうしようかと考え抜いて購入しました。
かなり清水の舞台から飛び下りた気持ちだった。

磁気をかけることで、血液の粘性が弱まり、血液をサラサラにする。
それにより血行をよくする仕組み。
炎症がでてしまうところは、同時に血行不良が伴う。
血液がいきにくくなりリンパ液等の免疫物質も運ばれにくくなる。
その症状を控えめにさせてくれるという仕組みらしい。

もちろん腰痛の患部にあてても効果がでる。
ちなみにある程度からだが柔らかく深部層に及ぶまでの筋肉が柔らかいと、
この機器だけでからだがぴくぴくと反応して、自動解放されていきます。
僕はこの機器を使うだけで、筋肉が軟化するのを感じます。

ただこの機器がすべての人に受け入れられそうかというと、
効果のほどが感じられないという方もいるのも事実。
友人にこの機器をもてあましていてという方もおられました。
その購入した方が利用して満足できるかどうか、一番大切なのですから。

高額な健康機器は、効果を実感できてから買いたいものです。

製造メーカーが製品に自信を持たれている際は、
車を買う際の試乗サービスと類似したサービスを導入していただければうれしい。
そうすればその試用はお客様の体験を通じての最良のプレゼンとなるでしょう。