インターネット・エクスプローラの故障?

2〜3週刊前より、IEのクッキーが正常に受け付けできなくなった。

Web Mail を使うときに、暗証番号を入れても「ログアウトされました」
とでて受け付けてくれない。

メールマガジンを発刊しようと考えていたのに、
その際にもクッキーで認識しているようで利用できない。

どうしてよいものかHelpで調べたり、知人に聞いてもダメ。
おそらくはキャッシュソフトの早読み機能により発生しているトラブルだとは、
突き止めたがそんなもの入れた記憶もなくって。

ほとほと困りました。

Opera」はエンジンが違うから大丈夫かと思ったが、×。
最後の手段、再インストールの地獄をみるしかないかと諦めかけた。

そのときふとNetscape 7.1 を入れたらどうなるか、ダメもとでやってみた。
すると正常にクッキーを認識して動いてくれるではないか!!

やってみるものですね。