クライアントより年賀状をいただきました

クライアント・・・というか、
お友達という感覚の方なのですが、^^1
年賀状をいただきました。

ダンスの先生をされている方。
12月に舞台で踊っている写真。
上方のスポットライトに照らされて、
天を仰いでいるかっこよい写真でした。
頑張っておられるのだな、と感激。

過去ワークをさせて頂いた折りに、
お体についてここが気になるあそこがもうちょいとか、
いろいろわかったふうな事をいってしまいました。(陳謝)
ご自身でさまざまな体の使い方の模索を繰り返し、
研究していかれたこととお察しいたします。
大変研究熱心で、ダンスをライフワークとされています。
真剣であるがゆえに楽しい反面、悩み苦しみも多いはず。
そのようななかで節目である舞台に登られて演じられる事、
尊いすばらしいステージになっただろうなと感じました。

『舞台が待っている』ことでは素敵な事ですね。