・・・ホームページづくりで TT)〜

今日は休日ということで、自分の時間を作った。

うちの日記のバックアップは、文章が延々と続き、
読みにくくて閉口される方が多いでしょう。
申し訳なく思っておりました。

そこで5〜6時間をかけて見やすくしようと思いました。
ですができたのが以下の2ページが少し見やすくなっただけ。
http://bodywise.hp.infoseek.co.jp/hhpp/day/2004-1.html
http://bodywise.hp.infoseek.co.jp/hhpp/day/2004-2.html

情けない。

ほんとうはもっとしっかりと変更の手を加えていく予定でしたが、
考えていたことがことごとくあと一歩のところで手詰まってしまいました。
頭ではイメージが思い描けて、
少しずつこの改定に命を懸けて準備してきたのに。
買ってきたXMLの本を良く見ると本文が改行できない形式だった。
これが最大の失敗でした。

またこんど時間を見つけてどうにかしなければと思っております。