修理したパソコンのテストドライブ中

数点の周辺機器を新規に差し替えて、
どうにかまた動き始めました。

ですがまだ動作が不安定。
挙動不審。
ハードディスク内のシステムをクラッシュさせる怖い落ち方をします。
CPUが熱によりオーバーフローを起こしているものと思います。
電源スイッチを入れ立ち上がりはします。
しばらくして程よくCPUが加熱するころあいにディスプレー上のフリーズ。
アラートもそこそこに乱れた模様となり、リセットせざるをえなくなります。
予備のハードディスクが2機ほどあるので、それを使いデータを取ってます。
とてもかわいそうな使われ方です。申し訳ない。

この期に及んで、CPUクーラーファンを購入に走ることになりそうです。
それでひと段落着けばよいのですが。。。

今週中に手技療法の本を数冊処理しておこうと考えていたのが、
ずれ込んでしまってショック。
どうにかそれを挽回していきたく思っています。