ボディワイズの書籍リストの再編へ

PukiWikiで書籍紹介ページをリメイクしています。
まだ未完成ですが・・・途中経過のお知らせまで。^^1


Bodywise-Books
http://bodywork.s73.xrea.com/pukiwiki-1.4.5_1/pukiwiki.php?FrontPage


もう仕上がっていてよいはずなのですが、
予想外の事態がおきて完成が遅れています。
Pukiwikiの本家サイトhttp://pukiwiki.org/)が、
私がページを作り始めたころに完全にサーバーダウン状態。
利用しようと考えていたプラグインが使えません。
そして本家の質問箱を見ないとわからない問題も。
数日間サーバーダウンでいつ復活するか待ち遠しいこのごろ。


でも最低限は現在でも動いてくれていると思います。


現在のボディワイズで提供する
テキストのみの図書リストをずらずら並べられたページよりは、
書影を写したビジュアル化されコメントもある分だけマシになりました。


私は本から多くのものを学び、
お世話になっております。
Pukiwikiにしたのは、
愛着のある本に対して、
時間を見つけて書籍への自分なりのコメントをつけたい。
その管理がとても楽。新規ページを造るのが楽ですよね。


書籍の点数を増やすのも便利です。


ほんとはコラボツール化したいのですが、
そこまで盛り立てる自信がないですから。^^1


少しずつ作りこんでいこうと思ってます。