サイト紹介:綺麗な立ち方&しなやかな歩き方


最近ボディワイズのゲストブック上でマツケン様より
教えていただきましたサイト。
貴重な情報を感謝致します。


『ROLFING流 綺麗な立ち方&しなやかな歩き方』
http://www.rolfing.jp/index.htm


こちらに【◎ウォーキングレッスン】というコンテンツがあります。
ウォーキングを究めてみようというような方には大変役立ちます。
私は「ふむふむっ」とうなずきながら
読ませていただいております。


一般の方には多少読み込まないとイメージがつかみにくいかもしれません。
でもウォーキングの奥深さが伝わってくきます。
こちらのウォーキングレッスンレベルまで身につければ、
体の健康から容姿までトータルで変わっていくと思います。


関心がある方はぜひご覧くださいね。^^)