パプリカマリネ・・・って、ある意味すごい。

ボディワイズで働く関根さん。


以前ブログをマメに書いていたんです。
ですが最近は他のボディワイズの再開の雑事を任せていて、
その用事が忙しくてご無沙汰です。


でも関根のブログのアクセスカウンターがぐんっと跳ね上がっていました。
みやっちの簡単レシピ( http://miyakos.seesaa.net/ )
忍者カウンターをみるとわずかなアクセスなんですけど、
他のカウンターもあってそれで調べると200以上のアクセス。


自慢じゃないですが私の日記よりも、
カウンターの回りが早い。^-^;
2カ月弱なんら記事を更新してないのに。。。


おや〜?と思って、
どのような検索語で訪問されている人が多いか調べていました。
すると『パプリカマリネ』なんです。。。


私には『パプリカマリネ』で多くの人が
関根のブログに訪れるか見当がつきません。
ネットの検索の世界って本当に不思議です。


関根いわく、
「何か健康雑誌とかでパプリカマリネを取り上げたんじゃないの?」
ということでした。


アクセス数が伸び悩んでいるホームページ管理者は、
時流に乗ると楽々アクセス数が増えると知ったら驚くはず。
面白いものだなぁとつくづく感心しました。